最終更新日:2026.01.14
旧正月を目前に控えた週末2/14(土)15(日)に沖縄県立博物館・美術館(おきみゅー)では「おきみゅー迎春祭2026」を開催します!
迎春祭では「ひとますコモノ市」と称しまして市民参加型のバザーを行います。
バザーは子ども店主もOK!
「ひとます(900mm×1,200mmくらい。レジャーシート1枚分)」のスペースに「自分いろ」の店舗を作ってお客さんと交流してみませんか?
また、出店者には博物館・美術館らしく「わたしがこの先ずーっと残したいもの」を1点だけ展示していただきます。
ぜひ、お客さんにあなたの自慢の逸品をみせてください。
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。
2/14(土)、15(日)
①10:00~12:00
②13:00~15:00
美術館屋外展示場 ※雨天時は正面玄関雨端
各回10店舗程度(予定)
出店要項をご確認のうえ、申込用紙をメールもしくは来館にてご提出いただくか、WEBフォームからお申込みください。
応募締切:1/18(日)