最終更新日:2024.12.26
沖縄県立博物館・美術館(おきみゅー)では、2025年度の貸施設の受付を 2024年1月4日(木)の9:00より開始 いたします。
利用期間:2025年4月1日(火)~2026年3月31日(火)まで
受付日:2025年1月4日(土)9:00~
申込方法:先着順(空き状況を確認のうえ、WEB予約または仮予約希望書を提出してください)
※WEB予約をするには事前にユーザー登録が必要です。 https://www.spm-cloud.com/user/okimu/rental/
※県民ギャラリーについては、1月4日(土)~20日(日)までが申し込み期間です。重複した場合は抽選となります。
※当館主催のイベント等がある場合は、お貸しできない場合ございます。あらかじめご了承ください。
詳しくは、下記URLをご確認ください。
https://okimu.jp/topics/1734067288/
STEP 1 | ▶ | STEP 2 | ▶ | STEP 3 | ▶ | STEP 4 | ▶ |
空き状況の確認 | ユーザー登録・ 施設予約(日時・設備入力) |
本予約申請書の提出 | 利用許可書・請求書の発行 (催物開催届出書の提出) |
||||
STEP 5 | ▶ | STEP 6 | ▶ | STEP 7 | |||
料金のお支払い | 打合せ | 利用当日 |
STEP 1 | ▶ | STEP 2 | ▶ | STEP 3 | ▶ | STEP 4 | ▶ |
空き状況の確認 | 仮予約希望書の提出 | 本予約申請書の提出 | 利用許可書・請求書の発行 (催物開催届出書の提出) |
||||
STEP 5 | ▶ | STEP 6 | ▶ | STEP 7 | |||
料金のお支払い | 打合せ | 利用当日 |
空き状況の確認はお電話・メール・FAXにてお問合せ又はWEB予約システムよりご確認ください。
※仮予約は1団体2件まで可能です。(ただし、県民ギャラリーについては、第一希望までとなります。)
※お電話での仮予約の受付は行っておりません。
※「仮予約希望書の提出」及び「施設WEB予約」後、当館にて内容の確認を行い後日ご連絡致します。
当館から連絡が来ましたら、本予約申請書をご提出いただきます。
ご利用になる施設の申請書をダウンロードしご提出ください。
当館から「利用許可書」「請求書」を発行し送付致します。
※「施設利用申請書」に記載の団体・住所宛にメールで送付致します。
※「催物開催届出書」は博物館・美術館に関する活動以外の場合は必要です。
「請求書」発行から14日以内に利用料金をお支払いください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
利用をキャンセルする場合は、すみやかにご連絡ください。
キャンセルの日によっては下記のキャンセル料を申し受けます。
申出日 | 利用日60日以前 | 利用日の31日以前 | 利用日の30日以内 | 当館が臨時休館により 利用できない場合 |
---|---|---|---|---|
キャンセル料 | 利用料金の30% | 利用料金の50% | 利用料金の100% | 全額還付 |