2024年度4月以降にご利用のお客様へ
沖縄県立博物館・美術館(おきみゅー)では、2024年度の貸施設の受付を
2024年1月4日(木)の9:00より開始いたします。
利用期間:2024年4月1日(月)~2025年3月30日(日)まで
受付日:2024年1月4日(木)9:00~
申込方法:先着順(空き状況を確認のうえ、WEB予約または仮予約希望書を提出してください)
※WEB予約をするには事前にユーザー登録が必要です。
https://www.spm-cloud.com/user/okimu/rental/
※県民ギャラリーについては、1月4日(木)~19日(金)までが申し込み期間です。重複した場合は抽選となります。
※当館主催のイベント等がある場合は、お貸しできない場合ございます。あらかじめご了承ください。
申込手順
WEB予約の場合
STEP 1 |
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STEP 2 |
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STEP 3 |
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STEP 4 |
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空き状況の確認 |
ユーザー登録・
施設予約(日時・設備入力) |
本予約申請書の提出 |
利用許可書・請求書の発行 |
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STEP 5 |
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STEP 6 |
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STEP 7 |
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料金のお支払い |
打合せ |
利用当日 |
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電話・メール・FAXの場合
STEP 1 |
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STEP 2 |
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STEP 3 |
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STEP 4 |
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空き状況の確認 |
仮予約希望書の提出 |
本予約申請書の提出 |
利用許可書・請求書の発行 |
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STEP 5 |
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STEP 6 |
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STEP 7 |
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料金のお支払い |
打合せ |
利用当日 |
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▼ STEP 1 空き状況の確認
空き状況の確認はお電話・メール・FAXにてお問合せ又はWEB予約システムよりご確認ください。
※仮予約は1団体2件まで可能です。
お問合せ
▼ STEP 2 「仮予約希望書の提出」・「ユーザー登録・施設予約」
- お電話・メール・FAXの方:仮予約希望書を提出
- WEB予約の方:ユーザー登録後、当館から本人確認の連絡いたします。本人確認承認後からWEB上で予約が可能となります。
※お電話での仮予約の受付は行っておりません。
※「仮予約希望書の提出」及び「施設WEB予約」後、当館にて内容の確認を行い後日ご連絡致します。
仮予約希望書の提出先
▼ STEP 3 本予約申請書の提出
当館から連絡が来ましたら、本予約申請書をご提出いただきます。
ご利用になる施設の申請書をダウンロードしご提出ください。
提出書類
- 施設利用申請書
- 企画書
- 料金記入表
- 協議書
- 新型コロナウイルス感染防止ガイドライン誓約書
本予約申請書ダウンロード
提出先
▼ STEP 4 利用許可書・請求書の発行
当館から「利用許可書」「請求書」を発行し送付致します。
※「施設利用申請書」に記載の団体・住所宛に送付致します。
▼ STEP 5 料金のお支払い
「請求書」発行から14日以内に利用料金をお支払いください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
利用をキャンセルする場合は、すみやかにご連絡ください。
キャンセルの日によっては下記のキャンセル料を申し受けます。
申出日 |
利用日60日以前 |
利用日の31日以前 |
利用日の30日以内 |
当館が臨時休館により
利用できない場合 |
キャンセル料 |
利用料金の30% |
利用料金の50% |
利用料金の100% |
全額還付 |
▼ STEP 6 打合せ
- 付属設備や施設の下見を行いたい場合は事前にご連絡ください。
- 下見を行う際に「避難経路」「消火設備」等の確認をお願いします。
- 事前に荷物をお送りする際には、前もって担当者にご相談願います。
- 利用許可されていない施設・備品のご利用はご遠慮ください。
- 銃砲刀剣類、爆発物、その他の危険物、不潔な物品、動植物等の持ち込みはご遠慮ください。
- 施設・設備等を破損した際には、その原状回復費用をご負担していただきます。
- 当日に利用時間が延長した場合は、超過料金が発生する場合があります。
- 場内での紛失・盗難について、当館は責任を負いかねます。現金や貴重品などの管理には十分ご注意ください。
- 火災や地震等の不測の事態が発生した場合は、利用者側において入場者の避難誘導を行ってください。
▼ STEP 7 利用当日
- 利用当日は総合案内にてお声がけいただき、施設担当者にご連絡ください。
- 利用終了後は、利用者は直ちに施設・備品等を元の場所に戻し、担当者にご連絡してください。
- 延長利用・付帯設備の追加使用等が発生した場合は当日にご請求致します。