1. 10/1~沖縄県立博物館・美術館 Go Toトラベル地域共通クーポン(紙クーポンのみ)導入について

10/1~沖縄県立博物館・美術館 Go Toトラベル地域共通クーポン(紙クーポンのみ)導入について

最終更新日:2020.09.30

当館ではGo Toトラベル事業の中で発券されている地域共通クーポン(紙クーポンのみ)の導入を10月1日から開始します。


当館でご利用いただけるサービスは下記の通りです。
1.展覧会入場券のご購入
2.年間パスポートのご購入
3.ミュージアムショップ「ゆいむい」でのお買い物

 (※ミュージアムカフェ「カメカメキッチン」ではご利用できません。)



地域共通クーポンご利用時の注意事項
・クーポンと併用できるのは現金のみです。
・クーポンの半券が切り取られていたり、裏面のQRコードが確認できない等汚損されている場合はご利用できません。
・印字された額面以下のお釣りの返却はできません。
・地域共通クーポンでご購入いただいた商品やサービスの返品、返金はできません。

上記事項にご留意いただき、ご利用をお願いします。
 

Go To トラベル事業をご利用いただく皆様へ

Go To トラベル事業の利用者は、観光庁が定める「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」を必ずご一読願います。
下記の内容を必ず守り、安全・安心なご旅行をお願いします。

【Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項】
① 旅行時は毎朝、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所の指導に従っていただきます。また、スマートフォンを利用されている方は接触確認アプリのご利用をお願いします。

② 旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施してください。
宿泊施設のみならず、旅先のあらゆる場面で3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。

③ 宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3密の回避等が本事業の参加条件になっております。また、本人確認は、同行者も含め全ての参加者について実施しますので、免許証などの書類を持参してください。お忘れの場合、後日送付いただくなど宿泊施設等の指示に従ってください。居住地の不正申告が発覚した場合には、詐欺罪などに問われる可能性もございます。

④ 検温の際、37.5度以上の発熱がある場合には、各施設が定める客室等に待機いただいて、保健所の指示を仰ぐこととなります。これら宿泊施設等の従業員の指示には必ず従ってください。

⑤ 若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般にリスクが高いと考えられています。実施する場合には、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切なご旅行をお願いします。

 
シェアしてみゅー

TOP