1. 2021年度 施設貸出の受付開始について

2021年度 施設貸出の受付開始について

最終更新日:2021.01.08

沖縄県立博物館・美術館(おきみゅー)では、2021年度4月以降の施設貸出の受付を2021年1月5日(火)の9:00より開始いたします。

※新型コロナウイルス感染症に係る「貸施設」利用についての実施ガイドラインは以下をご覧ください。
 https://okimu.jp/guide/rental/

申込手順


  1. 1.電話で空き状況や必要書類等の手続きについて確認
     TEL:098-941-8200  FAX:098-941-2392  mail:hakubi@okichura.jp
  2.  施設紹介はこちらから https://okimu.jp/guide/rental/
  3.  
  4. 2.施設仮予約希望書を提出
     ※書類到着後、システムへの仮登録となります。
  5.  ※内容の確認が終了しましたら後日連絡いたします。
  6.  
  7. 3.①利用許可申請書、②企画書、③料金記入表、④協議書を提出
  8.  
  9. 4.許可証と請求書を当館から送付します。利用料金の支払いをお願いします。
  10.  ※請求書発行日から14日以内にお支払いください。振込確認をもって本予約とします。
  1.  
  2. 5.付属設備の確認・打ち合わせ等
  3.  ※リハーサルをする場合は料金が発生します
  4.  
  5. 6.利用日当日
シェアしてみゅー

TOP