1. 施設WEB予約システムのメンテナンス及び更新のお知らせ(期間:R6.3/18~3/19)

施設WEB予約システムのメンテナンス及び更新のお知らせ(期間:R6.3/18~3/19)

最終更新日:2024.03.11

施設WEB予約システムのメンテナンス及び更新を予定しています。

システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。皆様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

下記の期間に施設を予約したいお客様は、「仮予約希望書」をFAX・メール等の提出してください。
重複した場合などお貸できないことがあります。予めご了承ください。
仮予約希望書ダウンロードページ:https://okimu.jp/guide/f-rental/download/

■システム停止期間
 2024年3月18日(月) 9:00~10:00まで  ※完全運用停止 
 2024年3月18日(月) 10:00~3月19日(火) 9:00まで  ※空き照会のみ可能

・作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
・メンテナンス時間帯はページが正しく表示されない場合があります。

 
  2024.3.18(月) 2024.3.18(月)~3.19(火)
  9:00~10:00 10:00~翌9:00
WEB予約・取消 × ×
空き状況照会 ×
マイページ閲覧 × ×
ユーザー登録 × ×
シェアしてみゅー

TOP