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画面全体が、細かい無数の漢字でびっしり埋め尽くされています。
丸みを帯びた特徴のある字は、一文字一文字、丁寧に書き込まれています。
漢字の並びに意味を持たせているのではなく、形としてとらえ、イメージする形をひたすら書いているように感じられます。
左から右に向かって縦方向に書かれている字は、はじめは規則正しく並んでいますが、右へ行くに従って字の間が詰まったり、行が狭まったりしています。
それにより一見単調な画面にリズミカルな動きが生まれています。
喜舎場は、子どもの頃から文字に強い興味を持ち、日頃から漢字を眺めていたといいます。
喜舎場独自の規則性と感性によって並べられた漢字シリーズ作品は、一般的な書や絵画とは異なる表現で、言い知れない迫力をもって見る者に迫ってきます。